いつもありがとうございます!
おかげさまで年間会員様が2人現れました!
皆様のお陰です!!ありがとうございます。
まだまだ会員様募集しております。引き続きよろしくお願いいたします。

そして、クラウドファンディングも残すところ6日間です。
現在89%を達成しております!!
ここまで来たからにはサクセスしたいと思ってます!ぜひご協力ください!!

畑作業としては、現在苗を作ってるのですが、種袋に入っている種の数が多いので、育成した苗がものすごく余りそうです(汗)
作った苗がもったいないので、クラウドファンディングのリターンにご用意致しましたので、ご入用の方はぜひご支援お願いいたします。

このリターンは畑にきて頂き、苗を選んで頂き、手渡しでお引き渡しいたします。
どーーーしても欲しいけど、どーーーしても畑に来れないという遠方の方は、着払いで送付を検討いたします。あまりに多い場合は対応できませんので、基本は取りに来ていただけると助かります。

素人に毛が生えた人間が作ってますので、種屋さんなどで売っている苗ほど品質は期待できません(苦笑)。予めご了承ください。
種類に関しましては、支援者の方に後日一覧リストをお送りいたします。大概の野菜はあるかと思います。
もしご希望の野菜がございましたらお知らせください(ただし固定種に限ります)。
手渡しの日程につきましては後日個別にお打ち合わせいたします。

あと、地主様より、茶畑の管理もお願いされております。


茶摘をご希望の方は、ホームページよりご相談ください。一緒にお茶をつくりましょう。